2ntブログ

おっぱいコンシェルジュ~www

emblem2014820.png

当デスクのエンブレム

  おかずまとめ屋様からいただきました

HOME

↑まずはこちらへ、メニューを御覧下さい。

ジャンル別に紹介しています。


当サイトについて
ワンクリック詐欺悪質サイトについて

アクセスランキングにワンクリック詐欺だらけのサイトが入っている場合がありますので御注意下さい。せっかくアクセスを頂いているのに申し訳ありませんが、詐欺撲滅はこのブログの方針です。

気が付き次第非表示にしていますが、動画再生に見せかけた詐欺リンクにはくれぐれも御注意を!!!「利用確認」と表示が出たら続けずに即閉じるのが賢明です。

詳しくは上記「ワンクリック詐欺悪質サイトについて」を御覧ください。

アクセスすると「警告!-Internet Explorer」として 「お使いのシステムは、現在破損しています」等さもマイクロソフトからのお知らせのような画面が開く場合があります。

落ち着いてタスクバーのアイコンを右クリックで消してください。

最近頻繁にこのトラップを見かけますが詐欺サイトの疑いがあります。



468x60_1erogch.gif

エログちゃんねるでは無料で見れるエロ動画やエログの更新情報などを紹介しています。

コンテンツにはアダルトな内容が含まれますので、18歳未満の方は大人になってから見に行ってくださいね。


かうんとだうん☆あだると キーワード入力

Powered by 複眼RSS


test








test Powered by 複眼RSS
当ブログの最新記事 test Powered by 複眼RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

emblem2014820.png

当デスクのエンブレム

  おかずまとめ屋様からいただきました

HOME

↑まずはこちらへ、メニューを御覧下さい。

ジャンル別に紹介しています。


当サイトについて
ワンクリック詐欺悪質サイトについて

アクセスランキングにワンクリック詐欺だらけのサイトが入っている場合がありますので御注意下さい。せっかくアクセスを頂いているのに申し訳ありませんが、詐欺撲滅はこのブログの方針です。

気が付き次第非表示にしていますが、動画再生に見せかけた詐欺リンクにはくれぐれも御注意を!!!「利用確認」と表示が出たら続けずに即閉じるのが賢明です。

詳しくは上記「ワンクリック詐欺悪質サイトについて」を御覧ください。

アクセスすると「警告!-Internet Explorer」として 「お使いのシステムは、現在破損しています」等さもマイクロソフトからのお知らせのような画面が開く場合があります。

落ち着いてタスクバーのアイコンを右クリックで消してください。

最近頻繁にこのトラップを見かけますが詐欺サイトの疑いがあります。



468x60_1erogch.gif

エログちゃんねるでは無料で見れるエロ動画やエログの更新情報などを紹介しています。

コンテンツにはアダルトな内容が含まれますので、18歳未満の方は大人になってから見に行ってくださいね。


かうんとだうん☆あだると キーワード入力

Powered by 複眼RSS


test








test Powered by 複眼RSS
当ブログの最新記事 test Powered by 複眼RSS

朝日新聞 『従軍慰安婦』 大嘘捏造記事についての特集

以下は朝日新聞従軍慰安婦大嘘捏造関連ネタ。
興味の無い方はスルーしてください。
fe0f8095-s.jpg
朝日新聞の捏造報道チラシ
ここでダウンロードできるよ↓
http://mikoup.ebb.jp/src/file934.pdf
これを広めよう!
拡散波動砲発射!!!
【朗報】有志によって『朝日新聞の捏造報道チラシ』が作成される!!!朝日新聞、絶望の状況発生へ!!!

当ブログは、朝日新聞を許しません。
ありもしないことを捏造して日本国に無実の罪を被せた、誤報ではなく捏造でっち上げ大嘘報道です。
それでも日本はやってない!
全世界に嘘でしたと証明して被害を回復しろヴォケッ!!!
朝日新聞解約及び広告主への抗議を推奨します。
小さな事からコツコツと。
売国工作員新聞を社会的に完全殲滅しよう!!!(おっとw暴力という意味じゃないよwww)

諸外国に対して捏造を発表・日本の名誉を回復する行動をするまで追求しよう!!!
まさに『国賊』こいつのせいで日本の名誉が貶められた!!!
絶対に逃がすな!自殺させるな!!!「私が嘘を書きました、事実無根です」と世界に発表させるまでは。

【国賊退治】朝日捏造・植村隆を非常勤講師として雇っている北星学園大学に抗議電凸してみた!今後、継続雇用するか検討中だってwww


おい皆!朝日新聞がわざわざ燃料を投下してくれてるぜw
しかもガソリンや焼夷弾並みの強力な燃料をwww
「いわれなき批判」「弊社のみを批判する動き」「根拠のない主張」「慰安婦問題そのものが捏造」だってお~~~~wwww
まあ全文読んでみてよ、この被害者ズラ・・・( ´,_ゝ`)プッ 
 ↓
【朝日新聞】「ASA(販売店)のみなさまへ、弊社の報道姿勢にぜひご理解を賜り、これまでに増して叱咤激励をいただければとお願い申し上げます」

f21e2444.jpg

販売店の方は本当に気の毒だわ。解約されて売上大幅ダウンだろうし、勧誘に行けば怒鳴りつけられるだろうし。
子供はイジメられるだろうし。(←これはダメッ!絶対!!!)
今後売上が回復する見込みは無いだろうしねw
うちはとっくに朝日新聞やめたしどうなろうと知らんポーイ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
地方版の別冊?って言うの?数ページの地域限定版、あれが他誌に折込で入ってくるから、広告出してる地元企業や商店に抗議を続けるわ。
「朝日新聞に広告出すなら利用しない」ってね。勿論我が社は取材拒否。
地域の皆に広めてる。

とりあえず社長と当時の幹部、部署責任者、そして植村隆に記者会見させて日本中に謝罪。
全米にも全世界にも『嘘でした。日本はセックススレイブ持ってませんでした。強制連行してませんでした』と証明してもらわないとね。
冤罪の名誉回復をさせるまで日本全体で監視だ!



誤った情報まき散らした張本人 !どの口が言うか?この口かァァァァァ???wwwww
 ↓
朝日新聞・木村伊量社長「慰安婦問題を世界に広げた諸悪の根源は朝日新聞といった誤った情報をまき散らし、 反朝日キャンペーンを繰り広げる勢力に断じて屈せぬ!」


池上彰氏も参戦したよwこの流れ~~~wwwもう止まらんち~~~www
 ↓
【速報】池上彰が朝日新聞への連載中止へ!!!…「朝日は謝罪すべき」と書いたら掲載拒否される!!!連載「新聞ななめ読み」


もう、この新聞社ダメだww終わっとる
ブレまくってるもんwww
【速報】朝日が方針転換www 4日朝刊に池上彰氏のコラム掲載へwwwwwwwww
コメント欄から転記 そのとおりだと思うよ。
「1: 名無しさん@ニュース2ch 2014/09/03 21:43 #:409784

日本人の名誉を捏造記事で傷つけた朝日新聞を集団訴訟して巨額賠償金を懲罰としてとるべきだ。
朝日新聞を解体し日本人の名誉を回復する資金にすべき。

新聞社が捏造により記事を作った段階で経営陣は総退陣して当然。
日本人の名誉を落としいれた捏造記事を謝罪しない朝日新聞は朝鮮新聞 」


見事なオウンゴールwwww
「韓国政府がもどかしい。なぜ国際司法裁判所に提訴しない」
腹痛ェェェェェェェェェェェ!!!www
 ↓
【慰安婦問題】チョンが矛盾に気づき始めた模様wwwwwww「証拠があるならなぜ国際司法裁判所に提訴しない」


ケントさん皮肉りまくりww
 ↓
朝日新聞に騙された米国人が『朝日系列の破滅的な未来』を予言。逃げ遅れた従業員は巻き込まれるだろう


イイぞヽ(゚∀゚)ノ!週刊新潮!!!頑張れ!皆で応援だ!!!
 ↓
【2chの反応】新潮砲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!今週号も慰安婦捏造の朝日全力特集!!!百田尚樹「私と日本人を貶めてきた「朝日新聞」に告ぐ! 「歴史」というリングの上で「真実」の拳を受けよ!」


ザマァァァァァァァ!!!wwwww皆頑張るんだ、広告主にプレッシャーかけまくれ!!!
 ↓
【吉報】朝日新聞、広告激減でヤバすぎる事態にwww 無名の中小企業に出稿を依頼しまくってるらしいぞwww


ワロタった~wwwww
まあ読売頑張れw!敵の敵は味方だから応援するわw
 ↓
【画像】 読売新聞と朝日新聞が全面戦争に突入!!!!! 読売新聞の朝日叩きオンリーな広告チラシをご覧くださいwwwwwwww


朝日は国民が総力を挙げて潰さなきゃならんな。なあ皆、手加減しなくて良いってさ。朝日新聞自身がそう言っているんだよヽ(*`Д´)ノ┌┛)))`Д)、;'.・
 ↓
【速報】朝日新聞、また捏造!!海外向け英文記事で「慰安婦は強制連行された」と改めてこっそり捏造



悪あがきというか、頭がオカシイと言うか、卑劣と言うか・・・
いや、むしろボコボコにされたくて仕方ない真性のドMチャン破滅願望かもしれんwww
 ↓
朝日新聞 海外向け英文記事で、「慰安婦は強制連行された」と改めてこっそり捏造


これこれ!ケント・ギルバートさんのブログから引用。
 ↓
「朝日新聞にまんまと騙された被害者が他にもいることを忘れてはいけません。韓国人です。彼らは「日本軍は韓国人女性を強制連行して従軍慰安婦(性奴隷)にした」という、朝日新聞が書いた記事を真実だと信じたからこそ、日本政府にしつこく謝罪と賠償を要求してきました。さらに、韓国の日本大使館の目の前や、アメリカ国内の複数の場所に「従軍慰安婦像」なる銅像を設置する活動も、真剣に継続して来ました。
それなのに「あの記事、根拠が無かったから取り消します」の一言で済まされちゃったら、必死の努力を続けてきた韓国人(と一部の日本人弁護士)は、ただの赤っ恥じゃないですか!」

俺が言いたかった事そのまま言ってくれてる。
むしろ韓国に対して深刻な被害をもたらしたよ、朝日新聞は。

引用「もう計画がぶち壊しですよ! どうしてくれるんですか! 韓国人の真剣な商売の邪魔をしないで下さい!」
だってお~~~www腹痛ェェェェェ~~~www
ギルバートさん冗談キツいわァ~w

引用「それに、世界各国に向けて「日本はひどい国でしょ?」と告げ口外交をしてきた朴槿惠大統領についても、なんて恥ずかしい思いをさせてくれたんですか!」パククネざまぁぁぁwww!!!大体告げ口外交なんて恥さらしな真似がそもそも品性低いんだけどさ、
それをちゃぶ台返しされてどうすんだろ?
もはや諸外国にドンドン拡散浸透してるよ、朝日新聞の捏造の件は。
韓国人の方々、もし見てたら朝日新聞フルボッコしてください。
貴方達に恥をかかせたのは朝日新聞です。
【朝日新聞捏造】アメリカ人弁護士が慰安婦の件にブチ切れてるぞ!!! 「僕の保守系の友人たちはもう廃刊にしろって激怒してます!!!」 アカヒ終わったなwww


こちらのブログも参考になります。西野留美子の屁理屈でどれだけの国益が損なわれたか。
「軍による強制連行」はなかった…西野留美子さん謝罪してね


テキサス親爺、ありがとう!
 ↓
テキサス親父 「朝日のせいで、多くの元日本軍兵士の人たちは「性犯罪者」の汚名を着せられたまま亡くなっていった!!!」


朝日新聞社の名誉と信用wwwwwww
 ↓
【在日崩壊】朝日新聞、他のマスゴミからボロクソに叩かれるwww 週刊文春「売国のDNA」・週刊新潮「1億人が報道被害者」・読売新聞「朝日虚構検証」 まさに集中砲火だなwww


【朝日捏造】在米日本人「現地の日本人、日系人が罵られ、つらい思いをしている。朝日がまっとうな報道機関であるなら世界の隅々まで誤解を解く努力をしてほしい」
一部抜粋
「私は米国に住んで40年になりますが、ここ数年ほど「日本の危機」を感じたことがありません。
その1つが、韓国系団体によって、全米各地に慰安婦の碑や像が建てられていることです。
カリフォルニア州フラトン市議会で先週19日、日本政府に慰安婦問題での謝罪を求める
決議が可決されました。韓国系団体が提案したもので、慰安婦の碑の設置も提案されました。」
↑これも全て朝日新聞の捏造記事のせい。そして朝日新聞は自らハシゴを外したw
どうすんのよ?この韓国系団体www
朝日新聞は日本と韓国両方の名誉を傷つけたんだぜ。
特に韓国はデマや嘘を元にして謝罪だ賠償だと騒ぎたてる、あげくに無かったことの記念碑まで立てる民族という汚名まで背負ってしまった。
朝日新聞はどうするのよ?www

捏造を認めなければ日本国内で叩かれ続ける。
認めて訂正をすれば韓国系団体の立ち場無し。
どっちに転んでも最悪の結果~~~www


終わりの始まり~~~www

【朝日捏造】朝日新聞関係者「慰安婦報道以降、一般読者の解約が急増し企業が広告出稿を控える事態。シャレになりません」と顔面蒼白


この流れ~wwwもう止まりませんwww

朝日ピ━(゚∀゚)━ンチ!!!「WILL10月号 朝日新聞慰安婦大誤報特集」発売前日から問い合わせ殺到!異例の"発売日に重版決定"wwwwwwwww


これは許せんわ!追いこめ!追いこめ!ドンドン拡散させよう!!!

【国賊】社民党・福島瑞穂と元朝日編集委員の松井やより、慰安婦の聞き取り調査で、スタッフが慰安婦に台詞を言わせて演出していた


【慰安婦像、デトロイトでは敗北!】デトロイトは市立図書館敷地内への慰安婦像設置を拒否「嘘つき韓国人を追い詰めよう!!」
テキサス親父キタ━(゚∀゚)━!ありがとう テキサス親父!皆あんたの大ファンだぜ!!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 テキサス!テキサス!
 ⊂彡


先日デカパイなど飾りです。巨乳好きにはそれが解らんのです!そんな方の為に微乳・貧乳祭りだワッショイ!w
でも書いたけどさ、捏造慰安婦像なんか立てたら「韓国人は大ウソつきだ」を世界中に知らせてしまう事になるんだよ。
大嘘で他国を侮辱する石碑や記念碑を立てる、むしろそのほうが韓国の民族の誇りを傷つける事になる。
自分で自分の首を絞めていることになる。
考えても見てよ、有りもしなかった事の記念碑を嫌味ったらしく建造して得意顔。
他人が見たらどう思う?勝ったつもりでいるのは自分だけ、永久に軽蔑される証拠物件を自分で立てている。
その原因を作ったのが朝日新聞の捏造記事。しかも朝日新聞自白して梯子をはずしてやんのwww
梯子を外された反日団体はどうするんだろうね?
反日団体「日本人はセックススレイブ20万人を強制連行しました。
  ひどいでしょ?ひどいでしょ?証拠は朝日新聞、どやっ!!!」
朝日「嘘でした」
反日団体「・・・・・」
全世界から(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ m9(^Д^)プギャー! されるんだぜ。


このチラシうまくまとめてある、アッパレ!!!どんどん行こう!!!
【朗報】有志によって『朝日新聞の捏造報道チラシ』が作成される!!!朝日新聞、絶望の状況発生へ!!!

朝日新聞の捏造報道チラシこちらでダウンロードできます
  ↓
http://mikoup.ebb.jp/src/file934.pdf


じゃあのさんもブチ切れまくってるよ~www!!!
*最後に「じゃあの」って付けるからじゃあのさんて言われてる2チャンの有名人だよ。

【速報】 朝日新聞が相当ヤバイ事になってるぞ!!!!! 安倍総理が全力で朝日潰しを開始!!!! マスコミ各社の報道内容が激変!!!!!



goodニュースが飛び込んできてたよw
従軍慰安婦詐欺の朝日新聞がピンチみたいよw
ザマァァァァァァァッ!!!

【吉報】朝日新聞、購読者が次々と 
解 約 キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!



このコンビニに「アッパレ」あげてください!

【不買朝日新聞】「私の経営するコンビニでは朝日新聞は置いていません。全国5万店のコンビニ経営者の方、朝日新聞を置くのやめましょう」


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 田母神!田母神!
 ⊂彡
【朝日新聞大誤報】 田母神俊雄氏が不買運動を呼びかけ 「購読をやめて、企業は広告出稿を止めるべきだ」


福島みずほちゃんと回答しろやゴルゥア~ヽ(*`Д´)ノ┌┛)))`Д)、;'.・

【朗報】福島みずほ、朝日新聞の件に関して 沈 黙 www やっぱ慰安婦詐欺やった自覚があるんだなwww



朝日新聞全然反省してませーん
事実誤認⇒✖
意図的な捏造・でっち上げ・冤罪・印象操作⇒◎
皆、手加減しなくて良いそうだw全力で行こうぜィ!
何しろ32年間に渡って諸外国から誤解と軽蔑を受ける大嘘記事をタレ流してきたのだからな。
「強制連行により20万人のセックススレイブを持っていた国」そう思われてきた。朝日新聞のせいでね。

【朝日捏造】慰安婦検証記事、朝日が英語版をHPに全文掲載


当ブログは、朝日新聞を許しません。
ありもしないことを捏造して日本国に無実の罪を被せた、誤報ではなく捏造でっち上げ大嘘報道です。
それでも日本はやってない!
全世界に嘘でしたと証明して被害を回復しろヴォケッ!!!
朝日新聞解約及び広告主への抗議を推奨します。

このブログをもしも在日韓国人の方々、または日本語が分かる韓国人の方々が見ていたら考えて欲しい。
あなた方の国の一部の人達は有りもしなかった事で記念碑や石碑を立ててまで他国を侮辱しているんだぜ。
大使館の前にブロンズ像を立てる。失礼だよね?
無関係な外国の都市に石碑を立てて言い立てる、事実無根の事を。失礼だしオカシイよね?
「告げ口外交」「言い掛かり記念碑」の国・国民性と思われてしまうよ。
朝日新聞の大嘘捏造記事を基に行動したせいでね。
そして朝日新聞が嘘を認めた事で益々あなた方の国が不利に思われてしまう。
「あんなに『日本は悪い』と言っていたのに、嘘だったの?事実無根なの?
 嘘を基に記念碑作って言い立てていたの?」と思われてしまう。
あなた方の国の一部の人達の行動が物体として残っているし、撤去しても記録や記憶には永遠に残る。
これから朝日新聞の報道が嘘であった事はどんどん世界中に広まって行く事だろう。
これは避けられない流れだ。そしてあなた方の国の一部の人達の行動も、何をしたかも。
上記のように思われる。困った事になっていくよ。
朝日新聞と一部の人達のせいでね。
どうすれば良いか考えてみて欲しい。





« 外人のSMってエロいというより容赦無いって感じだよね。|Top|「ジョジョ、逆に考えるんだ、『巨乳が無い』ではなく『小さいおっぱいがある』と考えるんだ」外人スレンダー微乳画像編 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janadefi11.blog.2nt.com/tb.php/131-cb35068a

Top

HOME

過去7日間の集計

THEーエロファインダー

Author:THEーエロファインダー
FC2ブログへようこそ!

非アダルト 生活系まとめブログのアンテナサイト まとめソムリエ
「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」
いちごだいふく
無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
グラビアの裏女王 佐々木みゆう アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」
ドキドキ!人気アイドルのお宝ハプニング大連発! アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」
 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」
無修正動画配信 ZIPANG 無修正動画配信 ZIPANG-ジパング
アイドル系動画配信 いちごだいふく アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


DMM.R18 AVステーション
巨乳のサンプル動画が見放題!
ロリのサンプル動画が見放題!
マニアチャンネル
妄想族ch
MOODYZ(ムーディーズ)ch



















アダルトアフィリエイト Affiliate Creative Engine (ACE)
PC★MAXは出会いをプロデュース コミュニティサイトだよ
ワクワクメール ブログもSNSもある恋愛応援コミュニティ
競泳水着拘束レーベル『GagPara』 GagPara



名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

QR